* Aqua Planet *:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2008年08月25日 |2008年08月26日 ブログトップ

アクアリウム始めます。 [Aquarium...]

 癒しを求めて、なにも知らない初心者が手を出します。 "ヨーロッパ" って国の名前じゃないの? という感覚で、何もかも無知のまま始めます。まずはさいきん流行り? のビオトープから。

 お金の無駄遣いに終わってしまうのか。ただの自己満足に終わってしまうのか。それは私自身のやる気によって変わる。。

 手際も悪いし、要領も自信持てるくらい悪いけど。すこしずつ頑張っていこうと思います。それが趣味だと言えて。そして "アクアリスト" と呼んでもらえるその日まで。



- | 2008年08月25日 |2008年08月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。