エビの様子。:* Aqua Planet *:So-net blog
So-net無料ブログ作成

エビの様子。 [60cm 水槽。][編集]

 先日、ボチャンと水槽にダイブしたミナミヌマエビ。あの中の 2 匹が★になってしまいました。ゴメンナサイ……。

 こちらは先住人 (魚) である赤ちゃんミナミ。ウォーター・バコパの葉の上で遊んでいました。
081012_01.JPG

 また別のミナミ。柔軟運動中です。しきりに背中を撫でていましたが、脱皮直前なのだろうか……。

081012_02.JPG

081012_03.JPG
 なんてアヤシイ行動なんだ…。

 しばらく様子を見ていましたが、脱皮する様子はありませんでした。ついに目撃か !? と思ったんだけどなー。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。