ライト設置。:* Aqua Planet *:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

ライト設置。 [Aquarium...][編集]

 植物が育つには光合成をするための光が必要。ということで、照明をつけることに。といってもちゃんとしたライトは水槽に合わせて購入する予定なので、それまでは仮の照明を使用するべく、デスクライトを購入しました。さっそくつけてみます。

080831_01.JPG

 どうでしょ? かなりいい感じに。でもアクアリウム用の蛍光灯 (色が違う?) もちゃんとあるので、一般のデスクライトでそのお役目が果たせるかは解らない…。大丈夫だと思うんだけど。


 ■デスクライト… 1 基 1,980 円



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。